人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日(火)のメニュー

5月7日は、苺ショート、マンゴークリーム杏仁、ロール、プリンの予定です。焼菓子は、塩キャラメルとくるみのケーキ&ミルキーマドレーヌです。

苺ショートは予定にしていますが、苺次第で変更になる場合もあります。これから先の季節はずっとそんな感じです。

連休明け、張り切って仕事しなくっちゃと思っていたのですが、風邪を引いたらしく、少し熱があります。
普段は数の多い注文とかはみんなお断りして身の安全をはかっているのですが、連休明けは毎年超ヒマなので、できるだろうと思って、引き受けてしまったのが水曜日にあるのです。それに向けて、明日頑張らんとあかんのに、大丈夫かなあ、私。だいたい大きい注文を受けた時に限って、トラブル発生で、後悔することが常になっています。
昨日は鼻水とかひどかったけど、今日はマシになりました。でも扁桃腺腫れて、体中が痛い感じで、だるいです。明日になったら、もっとマシになっているといいなと思います。

6月になったら夏季休業になるので、通常営業は明日を含めてあと19日。間違っても入院などして夏季休業を早めるようなことのないようにせねば。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2019-05-06 19:15 | 本日のメニュー | Comments(0)