人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日(水)のメニュー

4月11日は、マンゴークリーム杏仁、クリームシフォン、苺ムースのカップショート、プリン、ロールの予定です。

今日は雨風が強まるということので、できるだけ数は控え目に作ろうと思っています。
そんな中、やっと小粒の苺が出回ってきました。なので、カップショートは苺をたっぷり使いたいなあと思います。10個限定ですが。クリームシフォンも苺で8個限定。
マンゴー杏仁はいつも通りです。

焼菓子が不足気味なので、出来るだけ早く取り掛かりたいと思っています。
ミルキーマドレーヌはそこそこあります。計量ミスで、粉が若干多かった(1個につき0.5ℊくらい)せいか、いつもよりあふれ気味なボリュームになっているのもありますことをご了承ください。

たけのこ、おかげさまで、ほぼ売り切れました。
次回は来週になる予定です。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2018-04-11 05:02 | 本日のメニュー | Comments(0)