人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日(木)のメニュー

3月16日は、マンゴークリーム杏仁、生チョコクリームケーキ、ニューヨークチーズケーキ、ロール2種、プリンの予定です。

昨日のニューヨークチーズケーキ、ワケあり価格で販売しましたが、味は普通でした。というか、焼き色が早くついたため、早くオーブンから出した分、とろっとクリーミーになって、ラップ忘れたのなんかほとんど影響なかったみたいでした。逆に柔らかすぎることが難点なぐらいでした。新しく焼いた今日のニューヨークチーズケーキも、焼時間が短めなので、クリーミーでカットした包丁に付いてきてしまいます。でも、この食感が私は好きです。

苺ショートも作りたかったのですが、形の揃ったいい感じのがなかったので、また明日に期待することにします。

※長らくお休みをいただいておりましたが、本日より本格的に営業再開したいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-03-16 04:01 | 本日のメニュー | Comments(0)