人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ

まだ先のことですが、3月7日(火)~3月15日(水)の間、臨時休業とさせていただくことになりました。

夫の手術にともなってのことで、命に関わりのないものなので、心配はいらないと思うのですが、家族が私しかおりませんので、ケーキの仕込みに支障がでるため、このような措置をとらせていただくことにしました。

ホワイトデーに向けて、ちょっと用意していた材料とかはあったのですが、非常事態なので、やむを得ません。退院が早まれば、もう少し早く店に出ることはできますが、ホワイトデーの準備ができているわけではなく、がっかりさせてしまっては申し訳ないので、いっそ15日まで、ということになりました。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-02-25 03:09 | お知らせ | Comments(0)