人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(水)のメニュー

12月7日は、シュークリーム、苺ショート、プリン、ロールの予定です。

ショート&シューということで、時間がかかりそうです。お昼前にならないと全部完成とはいかない気がします。

3週間くらい前から、夫が「エクレアはしないのか」と言っているのですが、条件が整わないため、「また来週」と言い続けています。予約のない金曜日の方ができるのかなと思いつつ、予約のない金曜日があんまりなかったり。でも今年ももう残り少ないので、早くしたいな~。

月・火と思いのほかたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがたいことです。残業はしんどいですが、元気をいただいています。今日からまた寒い日が続くようですが、皆様、風邪などお召しになりませんように。(私が一番危ないか。今日もこたつと共に朝を迎えたし。笑)

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-12-07 05:28 | 本日のメニュー | Comments(0)