人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日(火)のメニュー

6月21日は、モンブラン、クリームシフォン、苺ロール、プリン(若干数)、他の予定です。

クリームシフォンは、白い生クリームといちごクリームの2層になっていて、さくらんぼ(佐藤錦)をトッピングするつもりです。

他に前日の処分品もあります。

プリンが少ないので、できるだけ早く作りたいのですが、モンブランのときは、たいていお昼前までかかってしまうので、そうもいかないかなあと思ったりしています。なるべく早く出勤したいです。

通常営業も残すところあと4日になりました。このごろ小・中学生の方々がときどき来てくれています。なんだかおなじみになりかけたところでお休みに突入してしまうのが、申し訳ないような寂しいような。お休みに入る件は、ちゃんと説明していかないとなあと思っているところです。



名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-06-20 21:07 | 本日のメニュー | Comments(0)