人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日(火)のメニュー

6月23日は、マンゴークリーム杏仁、生チョコクリームケーキ、ロール、プリンの予定です。

24日用のニューヨークチーズケーキ、できるだけ早く着手できたら、夕方には売り物になるかなあと思っていたら、この日は助っ人の夫が仕事でいないことを思い出しました。
シフォンの注文もあるので、どうなるか分からない感じです。

22日のモンブラン、ちょっと後悔しているのが、栗を大量に使ってしまったため、抹茶と栗のショートケーキの注文を受けたのはいいけれど、24日まで作れない現状にあります。もっと計画的に仕入れないとねえ。


ところで、22日は何人もの方に、「大丈夫ですか?」と心配していただきました。胃の調子をきいてくださったのですが、夜中に飲んだ胃薬がよくきいて、すっかり良くなっていたのでした。大変お騒がせしました。食い意地が張っているって、すごいことですよね~。我ながら感心してしまいました。





名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-06-23 02:29 | 本日のメニュー | Comments(0)