人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日(水)のメニュー

3月11日は、小倉クリーム大福ケーキ、苺ソースのレアチーズケーキ、苺ショート(8個限定)、ロール、プリンの予定です。

小倉クリーム大福ケーキは、13日(金)の予定だったのですが、その日に栗大福ケーキの予約が入ったので、急きょ、週なかばの11日に入れることにしました。先週も作り損ねたので。


昨日ののどの腫れはすこ~しよくなったかなと思います。いつもは扁桃腺が腫れて、熱が出るというパターンなので、注文を受けるのも控えて様子を見ているのですが、今週、なんとか乗り切れるかな、というところです。毎年、ホワイトデーまでの日々が忙しくて、体調を崩した年もありました。
10日夜も残業で、10時半過ぎまでかかったら、手伝ってくれていた夫の方が疲れてしまって、夕食もとらずに寝てしまいました。こき使いすぎたかな~と反省しています。

昨日も生ケーキは3時くらいにほぼ売り切れ状態だったので、なんとか数を確保できるようにと頑張って作っていたのですが、無理しすぎで健康を損なったら元も子もないなあと思いました。
お客様には申し訳ありませんが、あまり無理のない範囲で作っていくことにしようと思います。
13日を過ぎたら、もう少し落ち着くはずなので、ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解くださいませ。



名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-03-11 03:27 | 本日のメニュー | Comments(0)