10月1日、いっこくり再開です!

長らくお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。

明日10月1日(水)より、営業を再開いたします。

メニューとしては、クリームプリン、ロールケーキ、ニューヨークチーズケーキの定番に加え、この秋初登場のかぼちゃプリンもかわいいハロウィンおばけのココット入りで販売予定です。数が少ないので申し訳ありません。もう一つ、抹茶と栗のショートを予定していますが、時間の関係でちょっと確定していません。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-09-30 20:57 | お知らせ | Comments(0)

明日、再開前日。でもちょっとがんばります。

明日30日は、新作生チョコクリームロールというのを作ってみようと思っています。
それから、クリーム杏仁、プリン、シフォンなどの焼き菓子。
どうかよろしくお願いします。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-09-29 23:18 | 本日のメニュー | Comments(0)

いっこくりのブログ始めました!

こんにちは!ケーキ工房いっこくり店主「ぽんた」です。

今まで食べログで行っていた本日のメニューの更新ができなくなり、大変ご不便をおかけしておりましたが、10月の再開に向けて、エキサイトブログを始めることにしました。

こういうことには不慣れな私ですが、少しずつ情報発信の練習をしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!

現在、夏季休業中ですが、秋の新メニューとして、カボチャのメニューを加えるべく、カボチャのタルト、カボチャのプリンと挑戦しています。単純ミスやら何やらでまだ製品化できるまでには至っていませんが、なんとか一品でも完成できるようがんばります。

10月1日再開のため、9月30日にはなんらかの品が並んでいるようにしたいと思っています。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-09-10 16:40 | お知らせ | Comments(0)