今ごろになって…

こういうものができました。😅
c0332004_15343732.jpg

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-05-19 15:34 | Comments(0)

今年最後の…

苺てんこもりっ!
c0332004_13241491.jpg

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-05-17 13:21 | Comments(0)

緊急連絡です!

今日販売中の、スミレ焼菓子店さんの焼菓子の賞味期限の日付が間違っていました!もちろん4月などではなく、5月です。今回の販売のため、最近わざわざ焼いてくれたものなので、安心してお召し上がりください。どなたかへ贈り物にした方には、大変申し訳ございませんが、その旨、お伝えいただけませんか?どうかよろしくおねがいいたします。確認が抜けましたことを、心からお詫び申し上げます。
[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-05-16 14:13 | Comments(0)

お知らせ

5月1日のケーキは完売しました。申し訳ございません。

明日5月2日から7日まで、連休となります。どうぞご了承下さい。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-05-01 17:17 | Comments(0)

こんな感じです~!

c0332004_13200535.jpg
苺生シュー、限定10個です。
[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-04-26 13:19 | Comments(0)

こんなんできました!

c0332004_10294035.jpg

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-04-17 10:27 | Comments(0)

12月15日(木)のメニュー

12月15日は、苺ショートのモンブラン風、苺のクリームシフォン、苺ロールと、プチ苺祭です。また、栗ロールをお休みして、抹茶あずきロールを久々に作ります!そして、ニューヨークチーズケーキです。プリンは夕方、バタバタッと、売れてしまい、ただ今1個のみ。午後からまた作ります。

苺ショートのモンブラン風は、ショートに苺クリームをモンブラン口金で絞ったもの。抹茶あずきロールといい、とっても寒い上に各スーパーのチラシが出る、魔の木曜日なのに、我ながら、「攻めてるなあ~」と思います。よかったら、お試しください!

あと、数量超限定の、岬の芋の干し芋入荷!早い者勝ちです!


[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-12-15 07:59 | Comments(0)

さつまいものケーキ、できました!

さつまいもをしっかり使って、ちょっぴりシナモンシュガーをトッピングしました。是非お試し下さい!

みさきの芋、ただ今入荷しました。安納、サイパン、鳴門金時、紅乙女、色々あります!

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-12-02 15:42 | Comments(0)

抹茶パンナコッタ!

有志の皆様のおかげで、完売しました!ありがとうございました!_(._.)_
[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-11-24 12:02 | Comments(0)

11月1日(火)のメニュー

11月1日は、抹茶と栗のショートケーキ、ニューヨークチーズケーキ、プリン、ロールの予定です。

抹茶と栗のショートケーキは、これのバースデーの注文があるので、ちょっと時間がかかりそうです。とかいって、毎日てこずってる気もしますが。昨日なんか、かぼちゃのモンブラン、出来上がったのは1時過ぎですしね。早い目に行ったけど、そんな感じです。だから、今日も早い目に出勤予定です。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-11-01 05:45 | Comments(0)