人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日(火)のメニュー

11月21日は、生チョコクリームケーキ、クリームシフォン(苺クリーム)、プリン、ロール他の予定です。

ゆずシフォン、再び焼いてみました。


昨日は寒い中にもかかわらず、思いのほか、たくさんのお客様が来てくださって、苺ショートなども売り切れ、ほっとしました。苺を使いすぎたため、今日はロール分の苺しかありません。出回り始めたところで、バタッとどこにも売らなくなる、ということが去年もありました。今回もです。クリームシフォンは、仕方なく苺クリームになります。
生チョコクリームケーキも、バースデーとのかねあいで、多分少ない目に作ることになります。お入用の場合はお早めにご連絡お願いします。(62-0278 寺岡)

今日はゾロ目市があるので、うちの買い物部隊も派遣する予定で、多分店はヒマだろうと踏んでいるのですが、生ケーキが足りなくなったらよくないので、早い目に明日用のニューヨークチーズケーキに取り掛かろうと思っています。おやつまでには何とかしたいです。


※念のため…11月24日(金)臨時休業です。11月23日(木)~26日(日)は4連休です。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-11-21 02:00 | 本日のメニュー | Comments(0)