人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日(月)のメニュー

11月20日は、苺ショート、ココアロール、苺ロール、渋皮栗ロール、プリンの予定です。

焼菓子では、塩キャラメルとくるみのケーキを焼きました。

ここのところ寒いせいか店が暇だったりして、この多めのラインナップで大丈夫かな?とも思うのですが、たまに足りなくなったりするので、一応頑張ってみることにしました。

さて、先日お知らせしたとおり、今週の金曜日、11月24日に臨時休業をさせていただきます。またまたご迷惑をおかけしますが、申し訳ございません。11月23日(木)~11月26日(日)まで4連休となりますので、どうかご了承ください。

ということで、今週は月・火・水の三日間だけが営業日です。せめてこの三日間はしっかり頑張ろうと思います。


名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-11-19 21:56 | 本日のメニュー | Comments(0)