人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日(木)のメニュー

11月2日は、生チョコクリームケーキ、クリームシフォン、プリン他の予定です。

今回は、かなり大量にケーキが残っているので、処分品だけで店ができそうなのですが、特にロールがいっぱいあるため、本日のロールを作りませんでした。なので、代わりにクリームシフォンを、苺クリームと、珍しくマロンクリームで作ってみたいと思っています。

生チョコクリームケーキは、バースデーの注文があるので、8個限定になる予定です。

あと、時間があると思うので、何か生ケーキと焼き菓子を作り足せるかなと思っています。


明日から3連休。苺探しの旅は、泊付きで神戸まで行くことになりました。月曜日には苺ショートができるといいなあ。今日は息子(介護士シンガーよしきくん)の誕生日。苺が間に合うとよかったんですが、残念です。



名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-11-02 05:39 | 本日のメニュー | Comments(0)