10月11日(水)のメニュー

10月11日は、ティラミス、ブドウのショート、ロール2種、プリン、あとできればキャラメルクリームのクリームシフォンの予定です。

ティラミスは、リクエストいただいていたので、なるべく早い目に作ろうと思っていました。

ブドウのショートは、ピオーネと甲斐路を用意していますが、いろどり的に黄桃を加えたらどうかなとか考えていて、まだまとまってないんです。

クリームシフォンは、時間がかかっても、作る用意はあるのですが、昨日の残りが結構あって、この処分品が捌けてくれないことには、ショーケースが空かないので、困っています。
苺クリームロール、生チョコクリームケーキなど、処分価格になっていますので、よかったらご協力お願いします!

昨日の午後は二時前くらいから手薄になりましたが、店の方もヒマだったのでなんとか乗り切れました。ただ、焼菓子が追加できていないので、今日は生ケーキが終わったらさっそく取り掛かりたいと思います。


さきほど(10日夜9時半くらい?)このブログを書こうとし始めて、今、11日1時半くらいです。こうやって意識不明になる日々がこれから続いていくのでしょうね。こちらでは16日臨時休業のお知らせはしていますが、店頭表示ができていないので、朝までになんとか印刷までもっていきたいです。起きていられますように。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-10-11 01:31 | 本日のメニュー | Comments(0)