10月2日(月)のメニュー

ついに、再開の日を迎えました。お待たせした割に、斬新なメニューも豊富な数も確保できなくて、申し訳ありません。だんだん手際がよくなって、いろいろ作れるようになってくる予定です(?)。

10月2日は、渋皮栗ロール、苺クリームロール(生の苺は入っていません)、ニューヨークチーズケーキ、プリン、他の予定です。

元々、ロール需要を見越して、生チョコクリームロールを作る予定でしたが、時間が無くなって、断念しました。ピオーネと巨峰を用意しているので、ブドウのショートケーキを作れればと思っていますが、一度も作ったことがないので、どうなることやら。

焼き菓子はミルキーマドレーヌと塩キャラメル(&くるみ)のケーキ。
シフォンケーキのカロリーオフ版もだいたいいい感じにできるようになったので、また近いうちに作ります。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-10-01 22:01 | 本日のメニュー | Comments(0)