6月5日(月)のメニュー

********只今夏季休業直前試作期間中(6月16日まで)********
6月5日は、生チョコクリームシフォン、クレープ(苺・チョコクリームバナナ?)、キャラメルクリームロール、苺ロール、プリンの予定です。

試作期間ではありますが、いきなり見たことのないケーキだけが並んでいるというのもどうかと思いましたので、まだ夏季休業のことをご存じない方のために、ロールとプリンを作りました。クレープを焼くのに時間がかかってしまい、結局残業になってしまいました。明日からは無理せずぼちぼち作っていきます。新作のアイデアが浮かばず、いつものメニューが並んでいる日もあるかもしれませんが、どうかご了承ください。

クレープの仕上がりはやはり遅くなると思います。苺を田辺で仕入れてきたので、苺を使ったクレープ、ロールを作れるのかなと思っています。チョコクリーム&バナナのクレープもできれば。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-06-04 22:42 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード