5月22日(月)のメニュー

5月22日は、苺ショート、ニューヨークチーズケーキ、プリン、ロール(苺・渋皮栗)の予定です。

苺(まりひめ)、なんとかゲットしました。毎日綱渡りです。
程度がよろしくなければ、ショートは少しの数しか作れないので、ちょっと心配です。

金曜日に作ったクッキー、高校生のお姉さまに好評だったので、また試作期間に入ったら作りたいと思っています。特に変哲のないクッキーですが、よつ葉バターと明治発酵バターをたっぷり使っているのがウリです。

6月2日で通常営業終了します。シフォンを毎日焼くのもあと2週間足らずになりました。暑くなってきたので、作る量を抑えていかなくてはなりません。もし必要でしたら、あらかじめご予約いただければ確実かと思います。よろしくお願いします。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-05-22 03:35 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード