4月28日(金)のメニュー

4月28日は、栗大福ケーキ、苺ショート、苺ロール、プリンの予定です。

苺ショートは苺バースデーの予約があるため、作ることにしました。苺をふんだんに使えるのも、今日限りくらいでしょうか。なので、ロールも苺オンリーで。

昨日ちょっとうれしいことが。詳しくはさし控えますが、私の作るプリンを喜んでいただけたというお話。調子に乗って売りたいところですが、今日売り用のが、昨日の夕方、冷めきらないうちに売れていって、こころもとない数になっています。できればお昼から追加で焼きたいと思いますので、ご所望の方は夕方くらいをめやすにしてご注文頂ければありがたいです。

シフォンケーキも十分ではないので、こちらも夕方くらいまでに追加できるといいなと思っております。

焼菓子では、バレンタイン・ホワイトデー限定のチョコフィナンシェを、GWにつき特別に焼きました。ただ夕方バタバタっと売れたため、現在14個です。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-04-28 04:38 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード