人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日(水)のメニュー

4月5日は、シュークリーム、クリームシフォン(苺・抹茶)、プリン、ロール(栗・苺)の予定です。

4月初めの大安なので、ショートケーキなんかもあった方がいいのかなと思い、一応スポンジは焼いてみたので、場合によっては追加するかもしれませんが、時間あるかなあ…。

ところで、今日ひさびさに新着コメントが届いていたので、いそいそ開いてみたら、なんと、外国語で書かれているではありませんか!
しかも、それは最近の記事に対してではなく、2月11日の「探してます!」という記事に対してのものでした。お金を多くもらいすぎていることに対してのリアクションでしたら、是非日本語でお願いしたいのですが、何と書いているのかさっぱりわかりません。
メキシコという言葉があるので、メキシコ語?(そういうのがあるのかどうかもわからないんですが)ともかくラテン系の言葉のようなので、わかる方がいらっしゃったら、是非お教えください!ホームページを作るときに使った何とか言語みたいなのも挟まっていて、なおさらややこしい感じです。

Commented by ちーころり at 2017-04-05 14:39 x
昨日お店に出ていたクリームショコラがとっても美味しかったです!また再販してください(^^)

2月11日のブログにコメントしてあるスペイン語拝見しました♪
おそらくイタズラだと思いますよ〜
お会計の話ではなさそうですf^_^;
Commented by cakekobo-ikkokuri at 2017-04-06 04:22
ちーころり様、コメントありがとうございました!

スペイン語だったんですか~。見ていただけて何だか安心しました。自分一人だと、あわわわ…って感じでパニクってましたので。

クレームショコラもお褒めいただいて、うれしかったです。なにせ、数が少なかったため、自分が試食出来てないんです。お客様に聞かなければ、よかったのか悪かったのかもわからなかったもので。あと一回分くらいはブロンドチョコがあるので、来週中にでも、また作ってみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-04-05 05:21 | 本日のメニュー | Comments(2)