3月21日(火)のメニュー

3月21日は、ティラミス、苺ショート、ロール(渋皮栗・苺)、プリンの予定です。

あいにくの雨模様、苺ショートは控え目に作るつもりです。

昨日は休業日でしたが、今日の仕込みがあるため、朝から仕事でした。すると、お彼岸ということもあるようで、シフォンが6台も売れていきました。慌ててさらに作り足したので、結構潤沢にあります。先週は、シフォンをというお客様に、品切れでご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

ミルキーマドレーヌも作っただけ売れてしまったので、また作り足しましたが、2回目は泡立てすぎて、ボリューム満点となり、あふれそうになりました。その分、いつもよりソフトになってくれているといいけど…、果たして? 夫に「何年やってるんだか…」とあきれられる毎日です。

焼菓子は、あと、チョコチップのケーキです。



[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-03-21 05:43 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード