3月7日。本日より15日まで休業。

まことに勝手ながら、3月15日までお休みをいただきます。

期間中、時間と材料の都合がつけば、何か製作することもあるかもしれませんが、基本的に新宮に詰めている予定です。

7日は、シフォンケーキとプリンを作ったので、姉が午前中(9時~)店に回ってきてくれる予定です。売り切れた場合は帰宅すると思いますが。

あと、試作的に「すっぱいチェリーのヨーグルトムース」というのを若干数作りました。
刻んだサワーチェリーに砂糖を加えて煮た果汁入りのヨーグルトムースの上に、サワーチェリーのゼリーを載せているのですが、このチェリーが超すっぱいので、その酸っぱさを打ち消すために大量の砂糖を加えているのです。一般の方にはあまりお勧めしませんが、勇気のある方はどうぞ。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-03-07 04:44 | お知らせ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード