3月1日(水)のメニュー

3月1日は、ティラミス、苺ショート、プリン、ロールの予定です。

いつもなら、シュークリームなどを作っているのですが、今日は高校の卒業式があって、いつもショートケーキを必要とされているので、そちらに力を注ぐことにしました。
去年は5号のデコレーションを卒業おめでとうバージョンで作っていたら、本当に卒業された方がお母様と共に来店され、喜んでお買い上げくださったので、作ってよかったなあとしみじみ思いました。
なので、今年も5号デコレーションをちょこっと作るつもりで、早出するんですけど、チョコプレートがバースデー用しかない場合、何か代わりのものを飾らないといけないかもしれません。

《前のブログをご覧になっていない方へ》
3月7日~15日の間、都合により、いっこくりは休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦くださいませ。

※3月7日、10時くらいまでは何か作れるつもりでしたが、10時までに新宮に着いていないといけないらしく、1件お約束のお仕事をしたらすぐ出発しないといけないみたいです。6日に売れ残ったものがあった場合の対処として、一応、午前中は姉が店の方に行ってくれることになっていますが、テント取り外しの工事もあるので、どうなることやら。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-03-01 05:29 | 本日のメニュー | Comments(0)