2月24日(金)のメニュー

2月24日は、栗大福ケーキ、苺ロールのミニデコ、ロール、プリンの予定です。

本日はプレミアムフライデーとかって、なんだか「仕事を早く切り上げて、楽しくすごしましょう」な、お国が推奨する月に一度の特別な金曜日らしいのですが、いっこくり的には午前中から手伝い人が一人もいない、今月一番過酷な金曜日となっています。
焼菓子として、ワッフルとクリーミーチーズタルトを予定していましたが、いったい何時にそれを始められるか、全く目途は立っていません。特に栗大福ケーキは助っ人あってのケーキなので、お昼までにできているのかどうか。とりあえず、早く出勤することだけ、頑張ります。

身内も見ていたりするブログなので、ちょっと失礼して…
☆姉→母を連れて病院へ
☆夫→自分を見てもらいに病院へ
☆私→花粉症の診察で夕方病院へ
トホホな一家です。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-02-24 05:43 | 本日のメニュー | Comments(0)