2月22日(水)のメニュー

2月22日は、苺ショート、クリームシフォン、ロール、プリンの予定です。

以前、ニューヨークチーズケーキを姪御さんからもらった方が、いたく気に入ってくださって、出来次第連絡するということでご注文を頂きました。来週にでも、と思っていたのですが、昨日は叔母のお通夜もあったりして、今日の仕込みが不十分であり、品数も少ないので、なるべく早くチーズケーキを焼き上げたいと思っています。

昨日お知らせしたとおり、恒例のシュークリームを取りやめた代わりに明日エクレアを作りたいと思っています。またまた嵐がやってくるみたいですけど、大丈夫でしょうかねえ。

一昨日の嵐のため、店のひさしになっているテントが壊れました。魚屋時代からずっと頑張ってきてくれたのに、支えになっている金属パイプがポッキリと…。
改修には2月ひと月分の利益など軽くふっとぶくらい要りそうですが、新しく可愛く変身できるといいなと思います。初夏には朝からの日差しをよけるため、雨戸をしたままになったりしていたのが、少しはよくなるかなあ。とりあえず、何十万円も要ったりしませんように…。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-02-22 05:43 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード