2月21日(火)のメニュー

2月21日は、生チョコクリームロール、苺ショート(できれば)、ロール、プリン他の予定です。

ロールは3種類ということになります。また、若干の処分品ロールもあるので、結構な数になりそうです。プリンもいっぱい作りました。

生チョコクリームロールは、バレンタインのときに作ったのですが、買ってくださったお客様から、「おいしかったので、また買いたい」というふうにおっしゃっていただいたので、あの日売り切れで買えなかったお客様もいることだし、ということで再度作ることにしました。

昨日はやはり春一番ということで、嵐の様相でした。それでも、悪天候の中、ご来店くださったお客様のおかげで、なんとか悲惨な状況にならずにすみました。ありがとうございました。
23日(木)もまた、同じような嵐のようなお天気になるといわれています。できればこの日にエクレアを作りたいので、22日(水)は恒例のシュークリームを今回お休みさせていただきます。ちょうど水曜日にデコレーションの注文もあるので、苺ショートになりそうです。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-02-21 04:53 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード