2月14日(火)のメニュー

2月14日は、生チョコクリームケーキ、生チョコクリームロール、苺ショート、プリンの予定です。

今日は、処分品の渋皮栗ロールがあるだけで、苺ロールはありません。夕方まで、いっぱい残っていたので、バレンタインでもあり、ロールをココア生地で焼いてしまった後で、苺ロールが売り切れたのでした。申し訳ありません。

クレームショコラ(チョコレートプリン風)を予定していたのですが、連日の残業で体力的に厳しくなってきたため断念しました。バレンタインにちょうどいいデザートだったんですけどねえ。1日遅れだったら売れないかなあ。

生チョコクリームケーキは、ホールでのご注文があったのですが、今回はバレンタイン用のチョコプレートを仕入れることができなかったので、すべてショートケーキにして販売することにしました。いつもケーキにさしているピックはバレンタイン仕様に変えるつもりです。

今日の生ケーキも仕上げに時間がかかりそうです。なんだかご迷惑をおかけしそうな予感…。



[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-02-14 05:23 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード