2月8日(水)のメニュー

2月8日は、エクレア、苺のクリームシフォン、プリン、苺ロールの予定です。ニューヨークチーズケーキもあります。

渋皮栗ロールは処分品が若干あるので、ロールはすべて苺になる予定です(今のところは)。そして、何事もなければエクレアを作りたいと思っているのですが…。

焼菓子は、チョコチップのケーキを焼きました。他の焼菓子もあるので、種類は多くなっています。時期的に、そろそろチョコ系の焼菓子も焼いていかないとなあ、と思っています。今日は、きっとエクレアのせいで、いろいろなことが後回しになって、時間がないことでしょうけど、明日木曜日は、お天気がかなり悪いみたいなので、時間的に余裕がありそうだし、チョコフィナンシェあたりからやってみようかなと思います。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-02-08 02:54 | 本日のメニュー | Comments(0)