1月13日(金)のメニュー

1月13日(金)は、苺ショート、ニューヨークチーズケーキ、小倉カスタードのクリームシフォン、プリン、ロールの予定です。

やっとプリンが店に並びました。まだ3日目なのに、なんか長い道のりだった気がします。

小倉カスタードのクリームシフォンは、ロールケーキで同じ組み合わせのクリームを使ったことがあり、一度シフォンで試したいと思っていたものです。クリームを入れてからはカットがないので、いいかなと思いまして。黒豆なんかもトッピングできますし。黒豆をカットするのは至難の業ですから。お試しなので、限定8個で。

あと、生ケーキか焼菓子になるかはわかりませんが、できれば平日できないものにチャレンジできればなあと思っています。


体調、徐々に良くなってきました。心配してきてくださった方もいらっしゃって、本当にありがたいです。寒くなって、気圧の変化とかもありますが、一番は睡眠不足かなと思います。今も夜中3時過ぎですが。この生活をなんとか変えたいです。



[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2017-01-13 03:19 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード