1月12日(木)のメニュー

1月12日は、エクレア、苺ロール、渋皮栗ロール、苺のクリームシフォンの予定です。

またしても、プリンが品薄になってしまいました。お休みしている間に、口コミで広めていただいたようで、初めて来られる方でも、「プリンを」とおっしゃって下さる方もいます。
なるべくご希望に添えるようにとは思うものの、時間のかかるものなので、十分品揃えができず、申し訳なく思っています。来週あたりになれば、店の方も普段通りの品揃えができるようになるかなあと期待しているのですが。

ともかく、生ケーキを仕上げた後、プリンを焼きたいと思っています。エクレアがあるので、午前中は無理かもしれませんし、冷えるまでにはだいぶかかるので、3時くらいになりそうです。

焼菓子は、マロンケーキとミルキーマドレーヌを焼いたので、昨日よりはだいぶマシになりました。マロンケーキ、小さめのケーキですが、私も夫も好きなケーキです。焼き菓子ですけど、モンブランの味が好きな方にはお勧めです。

さて、13日(金)の予告なのですが、注文が入った関係により、苺ショートと、ニューヨークチーズケーキを予定しています。そのほかのメニューは作れれば作りたいと思いますが、とりあえずは未定です。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2017-01-12 03:00 | 本日のメニュー | Comments(0)