12月13日(火)のメニュー

12月13日は、ココアロール、苺ショート、苺ロール、渋皮栗ロール、プリンの予定です。

苺ショートは、ご注文の関係で、8個になります。天候が悪いらしく、1日雨が降ったりやんだりと聞いています。大丈夫と思いますが、もし品不足になったら、クリームシフォンを、と考えています。

焼菓子で、チョコナッツクリームのケーキというのを作りました。ココア生地にチョコチップを加えたところに、ジャンドゥーヤクリームを挟んで、アーモンドスライスをトッピングしたものです。そのジャンドゥーヤクリームというのは、アーモンドとヘーゼルナッツのペーストにチョコレートを加えたクリームです。案外甘さを控えたケーキになっています。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-12-13 05:42 | 本日のメニュー | Comments(0)