11月18日(金)のメニュー

11月18日は、栗大福ケーキ、苺ショート、プリン、ロールの予定です。

17日は、ケーキの特異日だったらしく、焼・生ともにすごく売れたので、このブログを見てご来店くださった方の中には、思ったものをお買い上げいただくことができなかった方もいらっしゃって、大変申し訳ございませんでした。

その影響で、本日用のケーキの仕込みもどんどん遅くなり、本来は大福ケーキの代わりにモンブランを作る予定だったのが、来週にまわすことになりました。当日に仕上げる時間としては、どちらも変わらないというか、どちらも手間取るのですが、前日の準備は、モンブランの方が時間がかかるので。

ロールの方も栗と苺なので、なんだか単調なラインナップで申し訳ありません。余裕があれば、それ以外の何かを作りたいと思ってはいるのですが…。💦

朝5時過ぎに発注を終え、なんとか1時間だけでも仮眠をと思って、いそいそと目覚ましを設定していて、「はっ!ブログ書いてない!」と気づきました。仮眠時間はさらに減りました。涙

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-11-18 05:19 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード