人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日(水)のメニュー

11月16日は、シュークリーム、マンゴークリーム杏仁、ロール、プリンの予定です。
出来れば、苺ショートも少々作りたいと思っています。

焼菓子は、あんずのケーキ、そして、好評だったゆずシフォンを作りました。


昨日の朝は、風邪で朦朧となっていたせいか、日付を間違えておりました。昨日は11月15日だったのですね。012.gif しかも、よく見たら、月曜からすでに間違っていた模様。風邪のウイルスのせいってことにしてくださいませ。一応、訂正しときましたが、日付を頼りにブログご覧になった方で、「あ、今日のメニューは更新ないんか~」と思われた方がいらっしゃいましたら、どうもすみませんでした。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-11-16 03:18 | 本日のメニュー | Comments(0)