11月4日(金)のメニュー

11月4日のメニューは、栗大福ケーキ、フルーツショート、ブルーベリーヨーグルトムース、プリン、ロールの予定です。

ついに苺が出ました。すごい値段がついておりますが。商売抜き、とりあえず使いたくて仕入れました。なので、フルーツショートは苺をトッピングしたいと思います。栗大福ケーキができあがってからの、ショートのカットになりますので、例によってお昼くらいになってきてしまう予定です。ちなみに、ロールの方も、渋皮栗ロールと、いつもなら苺クリームロールのところ、苺ロールになる予定です。

午後から焼き菓子の追加を、と思っています。リンゴのマスカルポーネチーズクリームというのがあるので、それをサンドした実験的なものを焼いてみようかと。それを25個ではあまりに冒険すぎるので、同じく栗あんをサンドしたものを半分作るのはどうかなと。ちょっと楽しみですが、試食太りしそうです。026.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-11-04 01:24 | 本日のメニュー | Comments(0)