10月24日(月)のメニュー

10月24日は、苺ムースのカップショート、生チョコクリームケーキ、プリン(7個限定)、ロールの予定です。

カップショートに載せるフルーツに悩んでいて、赤みもほしいし、またりんごを炊こうかなあ、と思っていたのですが、新宮のケーキ屋さんで買ってきたスイーツに生のりんごが入っていたことを思い出し、そうか、その手があったなと。今回の紅玉は酸味の中にも甘みがあり、一般の方にも太刀打ちができるのではないかと思うので。もちろん、今出回っている甘い系のりんごを買ってくれば済むことなんですが、紅玉の皮の色も生かしたいし。あとは、メロン、キウイ、プラスアルファの予定です。

生チョコクリームケーキは、ご注文があるので、2台分まるまる(16個)は店出しできない予定です。お取り置きできますので、ご希望の方はご連絡を。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-10-24 00:21 | 本日のメニュー | Comments(0)