10月12日(水)のメニュー

10月12日は、ティラミス、シュークリーム、プリン、ロール他の予定です。

ティラミスは朝8時くらいには完成する予定です。シュークリームは最後になりそうで、11時までが目標です。

さきほどまで、昨日の桃のショートの話とか、限定メニューについてのボヤキとかを30分近くかけて書いていたのですが、何の拍子か、いきなり削除されてしまいました。どこのキーを触ったんでしょうか。(泣)
もう繰り返す気力もありません。4時半回りましたし。今から、昨日の売り上げ等、帳簿関係の雑務をこなしたら、もう寝る時間ないんだろうな。頑張るしかない。

今後の希望的メニュー予定:
 13日(木)栗と抹茶のショート・ニューヨークチーズケーキ 
 14日(金)小倉大福ケーキ・苺ソースのレアチーズ 
バースデーなどの予約が入ってくると、変動します。できれば、金曜日、フロランタンぽいものが作れたらいいなと思ったりもしています。何事も起こりませんように。



[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-10-12 04:35 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード