6月22日(水)のメニュー

6月22日は、シュークリーム、マンゴークリーム杏仁、プリン、ロールの予定です。

いよいよ最高気温28℃の予報。焼菓子がもたない気温になってきました。マンゴー杏仁の需要が増えるかな、と思って作ることにしました。

22日はプリンとロールの注文が入っています。プリンに関しては数が足りない恐れが出てきたので、倍量作りました。なので、焼菓子は新たに作らなかったのですが、久々の残業でした。朝、店に行くの早い目にして、早く取り掛かれるようにしたいです。焼き菓子、今のところは、暑さに強い、しっかりもののブラウニーにしようと思っています。もう最後なので、クルミやピーカンナッツをいっぱい入れて、ちょっと贅沢にしたいです。

暑い中なので、昨日までの焼菓子は、処分価格にして、できるだけ明日中にはかせたいと思っています。できれば、ご協力お願いします。
オーブントースターで温めると、出来立てっぽくなりますよ~♪

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-06-22 00:58 | 本日のメニュー | Comments(0)