人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日(金)のメニュー

6月17日は、苺ソースのレアチーズ、栗大福ケーキ、プリン、ロールの予定です。

栗大福ケーキは、ぎゅうひが足りなくなる恐れもあることから、モンブランに変更しようかとも思ったのですが、「すごくおいしかった」とほめてくださる方がいて、金曜日に作ってるということを言ってしまったので、なんだか作らないと申し訳ない感じになり、材料を発注して作ることにしました。

あと、プリンは17日用に作った分が冷ましているうちに売れてしまったので、9個しかありません。また、シフォンケーキも同様なので、中が1個、小が6個のみとなります。できればシフォンをお昼くらいに焼いて、2時ごろには製品化したいのですが…。


さて夫ですが、今日は病院に行って点滴をしてもらったところ、だいぶ具合がよくなりました。突発性難聴ではなく、ただの疲れだったようです。とりあえず、これから先、あまりこき使わないように気を付けようと思います。お騒がせしてどうもすみませんでした。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-06-16 23:59 | 本日のメニュー | Comments(0)