6月16日(木)のメニュー

6月16日は、苺クリームショート、マンゴークリーム杏仁、プリン、ロールの予定です。

まとまった注文があるので、それぞれのケーキの数が本来よりも少なくなっています。どうかご了承ください。
雨もひどく降るそうなので、15日のように、12時台で生ケーキ完売みたいなことはないと思うのですが…。

よりによって、私の生活と仕事を全面的に支えてくれている夫の具合がよくありません。突発性難聴になったことがあるのですが、まさかそれかも、というくらいめまいと吐き気が強かったようで、一時は田辺まで運ばなければならないかも、と思いました。夜になって、少しだけましになったようですが、寝込んでいることには変わりありません。
今後どうなるかわからないのですが、難聴の影響だとしたら、すぐにでも対処してもらわないと手遅れになるので、最悪の場合は、24日を待たずして、休業の可能性もあります。またまたご迷惑をおかけしますが、なにとご容赦お願いします。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-06-15 22:55 | 本日のメニュー | Comments(0)