6月15日(水)のメニュー

6月15日は、シュークリーム、ロールケーキ、…。

処分品はいろいろ種類があるのですが、さほどの数でもなく、戦力になりません。都合により、残業できなかったので、プリンも追加できず、申し訳ありません。できるだけ早く出勤して、プリンを午前中に焼いておきたいし。できれば他に何か、と思っているのですが…。


ところで、今日もまた、大失敗をやらかしてしまいました。注文を忘れてしまったのです。ここまですっかり忘れて取り返しがつかなかったことは初めてかもしれません。でも、優しいお客様だったので、別の品物にしてくださって、なんとかお持ち帰りいただくことができました。
大変ありがたいことです。こんなことが二度とないように、注文表の確認を怠らないようにしなければ!

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-06-14 21:32 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード