人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日(火)のメニュー

6月14日は、白玉入り抹茶パンナコッタ、生チョコクリームケーキ、プリン、ロール、できればクリームシフォンの予定です。


今日、お医者さんへ行ってきました。爪はなんとかくっついているので、様子をみることになりました。色が変わっているので、はがしてしまうという選択肢もあるみたいでしたが、そんなの選択するわけがありません。今後、爪が浮いてきたら、新しい爪に代わっていくため、はがれていっているってことらしいので、そのままにしておくより、お医者さんではがしてもらった方がいいそうです。はがすとかはがさないとか、セロテープでもくっついているような言い方ですが、考えただけで気絶しそうなくらい怖いです。でも、今のままだと、巻き爪がひどくなってきているので、いずれどうにかしないといけないかもしれません。とりあえず、6月最終日までなんとかもってくれれば、7月に手術でも何でもして、きちんと直していきたいと思っています。

Commented at 2016-06-13 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっこくり店主ぽんた at 2016-06-14 08:20 x
了解いたしました!
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-06-13 20:40 | 本日のメニュー | Comments(2)