5月20日(金)のメニュー

5月20日は、苺ムースのカップショート、栗大福ケーキ、プリン、ロールの予定です。

19日は、今までヒマだったのがウソのように忙しく、品不足がずっと続きました。
お客様にもいろいろご不便をおかけしました。

20日に向けて、残業頑張った割に、あまり品数が充実しなかったので、あとは、店に行ってから頑張るしかないかなと思っています。シフォンも不足気味なので、お昼頃焼くことができればなあと思っているところです。

ロールは、苺は決まりなのですが、あと渋皮栗にするか、キャラメルクリームにするか迷っています。

あと、バースデーに関連して、生チョコクリームケーキを予定していましたが、変更になりました。どうもすみません。また来週、チョコレートが届いたら頑張って作るつもりです。



[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-05-19 22:10 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード