5月16日(月)のメニュー

5月16日は、ブルーベリーヨーグルトムース、苺ショート、プリン、ロールの予定です。

苺は何とかゲットしたので、あとはどのくらい使えるかというところです。

それから、以前お知らせしたとおり、シフォンケーキは少な目に焼いています。最近は赤ちゃん連れの若いママさん方がよく来てくださるのですが、シフォンも人気のようです。もしお知り合いの方で、シフォンを買いに行こうと言われている方がいらっしゃいましたら、前もってご連絡いただけるように、お伝えいただけたら幸いです。0735-62-0278(寺岡)呼び出しになりますが、いっこくりの方へつないでくれと言っていただければ。

ところで、13日金曜日のいっこくり通信、なんだか変だと思いませんでしたか? 栗大福やら、キャラメルやらの文字にリンクが貼られていて、クリックしたら違うページに行くんですけど、そんなこと設定した覚えなくて、めっちゃ怖かったです。しかも編集しようとしてたら、打った覚えのない文まで書いてあるし。苺のクリームシフォンがどうのこうのという意味不明な一文があったのですが、苺のクリームシフォンという言葉までは記憶があるものの、その先に全く覚えがなくて、「誰っ??」って感じです。あまりにも変だから消さずに残しておいたらよかったなあ。別人格の自分っていうのが一番怖いオチですね。やだやだ。



[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-05-16 04:37 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード