5月9日(月)のメニュー

5月9日は、苺ショート、生チョコクリームケーキ(少々)、渋皮栗ロール、苺ロール、プリンの予定です。

なんだか、金曜日のメニューから栗大福ケーキを抜いた格好になってしまい、申し訳ありません。

生チョコクリームケーキは、バースデーの注文が入っていたのと、苺ショートは、苺が売っていたので、ついつい買ってしまったのとで作らざるを得なくなりました。いまや貴重品なので、大切に使わなくては!

苺バースデーの注文をお受けしなくなったので、先々注文が入っているのは生チョコクリームケーキオンリーになります。生チョコケーキがメニューに並ぶ日が増えてしまいますが、どうかご了承ください。
とりあえず、火曜日はモンブランを予定しています。あと、マンゴー杏仁もリクエスト頂いているので、できるだけ早いうちに作りたいです。


[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-05-09 01:30 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード