人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日(金)のメニュー

5月6日は、栗大福ケーキ、苺ショート(少々)、苺ロール、プリン他の予定です。

シフォンケーキは出来上がったときに売れてしまった分があって、少ししかありません。ご注文があれば、午後から作るのは可能なので、ご連絡ください。

苺ショートは一台分だけ作ろうと思うので、ロールはすべて苺の予定(苺が元気であれば)です。
栗のロールがありませんが、栗大福ケーキができるので、まあいいか。という感じです。
他というのは、生チョコケーキも1台分できればと思っていますが、栗大福の出来上がりがお昼ごろになりそうで、そのあと雨が降ってきて、ヘタしたら雷雨という予報だったので、どうなるか分からないなあ…と思っています。

苺もいよいよ思うように入荷しなくなってきました。6日の分は5日の朝どりいちごを入れる予定ですが、果たして鮮度はどうでしょうか。飾りに使えるのは一台分がやっとではないかと思い、値上がりしていることもあって、1台分だけにしようと思っています。

ともかくそんな状況なので、バースデーケーキはお受けできません。申し訳ありません。



Commented by Kちゃん at 2016-05-05 23:23 x
こんばんは。イチゴロール切らずに1本欲しいのですが
予約できますか?
Commented by いっこくり店主ぽんた at 2016-05-06 08:36 x
Kちゃん様、了解いたしました!なぜか、八時過ぎにメールでお知らせが届きました。遅くなってすみません!
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-05-05 22:30 | 本日のメニュー | Comments(2)