人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日(火)のメニュー

4月26日は、生チョコクリームケーキ、苺ショート、ロール、プリンの予定です。

ロールは、なるべくなら栗と苺で。プリンは少ない目なので、今日焼く分をできるだけ早く始めたいと思います。

あと、清見オレンジのシフォンケーキを作りました。注文分もあったので、カットしたものしかありませんが、よかったらお試しください。

ところで。
28日は同級生だけでなく、わが娘&孫も帰省する予定ですが、この人たちがまた雨女というか、嵐を呼ぶ女&乳児なのです。なんせ、生まれてくるときに台風を呼び寄せてたくらい。28日もやはり、大荒れの天気みたいです。連休前なので、ロールもいつもの倍仕込んでおこうとか思ったのですが、残るのが怖いので様子を見ることにしました。もし、事前にご注文等ありましたら、是非お知らせくださいませ。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-04-26 02:16 | 本日のメニュー | Comments(0)