4月12日(火)のメニュー

4月12日は、生チョコクリームケーキ、苺ショート、ロール、プリンの予定です。

生チョコケーキは、お客様に「作ったら連絡して」と言われているので、早い目につくっておこうと思ってました。苺ショートは、バースデーデコレーションの片割れになるので、8個限定です。

11日は、ロールやショートが結構売れ残ってしまいました。早い目に来ていただけると、処分品があります。

そして、またまたやってしまいました。焼菓子にベーキングパウダー入れ忘れるの。
ピーカンナッツのチョコケーキ、現時点で一番新しい焼菓子が、半額処分品となっています。
本当なら、もっとふんわりしているはずが、ブラウニーのような凝縮された食感になっておりますが、それはそれで結構おいしかったりします。オーブントースターで軽く温めていただけますと、焼きたての時の柔らかさがよみがえります。お早目にお越しいただければ、18個残っています。
しかし、ほんのちょっと前にこの失敗をしたところなのに、スタッフが交代でまたやってしまうという、ダメダメなケーキ屋なんですよねえ。特に暇で売り上げが少ない日にこれをやるということは、利益がほぼないに等しいわけで、徒労感ハンパないです。トホホ。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-04-12 03:45 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード