4月7日(木)のメニュー

4月7日は、ココアロール、苺のクリームシフォン、苺ロールの予定です。

プリンは、あと3個しかないので、すぐに作りたいところですが、15個という注文があるので、先にそれを作ってから、4時以降くらいで作れればと思います。

大雨が予想されますが、作れるものを精一杯作っておこうと思います。

あと、焼菓子ではつぶつぶ苺のケーキ改め、苺の粒ジャムケーキを焼きましたが、トッピングの苺コーティングチョコを普通の苺チョコに変えたところ、まったく固まらないという事態に陥っています。(涙)それで、残業後に無理やりセロファンの袋に詰め込んだので、見た目が不細工なことになっています。大変申し訳ありません。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-04-07 05:27 | 本日のメニュー | Comments(0)