3月8日(火)のメニュー

3月8日は、苺ショート、マンゴークリーム杏仁、ロール、プリンの予定です。

なんだかあったかくなってきたので、そろそろふるふる系デザートの出番かなと思い、杏仁を作ることにしました。

苺ショートはデコレーションがあるため。ちょうどいつも使うサイズ・品種の苺が手に入らなかったので、新しい品種「ゆめのか」に挑戦。おいしいといいけどなあ。

昨日は焼菓子が朝からいっぱい出てしまったので、必死で焼きました。アーモンド&チョコチップのケーキ、抹茶&大納言小豆のケーキ、ミルキーマドレーヌがあります。



私事ですが(ていうか、このブログ、半分は私事ですよねえ)、
スマホデビューしました。なりゆきでそうなったんですが、月々前の料金の4倍の料金払うって、ちょっとどころじゃなく痛いです。ラインとかアプリについてはまだまだ。使いこなす日はくるのでしょうか。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-03-08 03:40 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード