3月4日(金)

3月4日は、栗大福ケーキ、苺のクリームシフォン、苺ショート(少々)、ロール、プリンの予定です。

苺ショートは最後に作るので、お昼過ぎる可能性ありです。

昨日はひな祭り用のケーキが早々と売り切れてしまい、ご迷惑をおかけしました。
お子様連れでご来店くださった方が何人もいらっしゃって、申し訳なく思いました。
来年は、大きいケーキよりも、もっとたくさんの方に買っていただけるよう、ショート系を充実させようと思いました。


残業続きの日々でしたが、そんな中でやっと確定申告の書類ができました。今日税理士さんにOKもらったら終了です。今夜は1週間ぶりくらいに布団に寝れそうです。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-03-04 06:18 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード