2月29日(月)の予定

2月29日は、苺ショート、ココアロール、渋皮栗ロール、苺ロール、プリンの予定です。

焼菓子では、オレンジのケーキを焼きました。オレンジの香りを出すため、皮のすりおろしを入れますので、なるべく国産のものを、と思います。今回は和歌山県産のネーブルを使用しています。バレンシアよりは皮の香味が少ないですが。生地には、オレンジピールを加えています。

ひなまつりなど、デコレーションの予約を頂いたりしているのですが、ちょっとお引き受けしにくい状況です。毎度のことですが、申し訳ありません。親の体調が悪かったりして、身動きが取れやすいようにしたいので、しばらくご注文をご遠慮させていただきたく存じます。どうかご了承のほど、お願い申し上げます。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-02-29 02:51 | 本日のメニュー | Comments(0)